心のつめあわせ「Only madeのカタログギフト」引き出物プランナー.com−バー00−静岡県三島市・沼津市(東部)
心のつめあわせ「Only madeのカタログギフト」引き出物プランナー.com−アルバム−静岡県三島市・沼津市(東部)
■ 熊本県出身 新郎 [ 20代 ]

今回、本当に想像以上の物を作っていただきありがとうございました。
いつまでも思い出になると思います。


■ 静岡県裾野市出身 新婦 [ 20代 ]

待ち時間に見れて、二人の地元の事も知ることができて良かったという
ゲストからの言葉を頂き、やってよかったです!


■ 新郎 [ 20代 ]

カタログ作りは楽しんで行うことが出来ました。式中の司会者による自己紹介だけでは記憶に
残りにくい部分も、このカタログで補うことが出来たと思います。


■ 新婦 [ 20代 ]

結婚式をこなしてみて、本当に大変なイベントだということを実感し、結婚式全体に係る細かいことなどで、
相談できる相手がいるとすごく助かると思いました。
ウエディングプランナーの補完というと言い方がアレですが(笑)
「本当に困ったときに頼れる人」がいると、精神的に非常に心強いです。
カタログギフト以外のことも色々相談にのっていただきありがとうございました!


■ 新郎友人 [ 20代 ]

普通のカタログと比べてあたたかく、最後まで読みたいと思えるし有効的です。


■ 新郎友人 [ 30代 ]

自分たちの結婚式では手の付けられなかった領域に手を付けていて、手が込んでいると感じた。
自分たちも知っていたらやりたかった。


■ 新婦友人 [ 20代 ]

今までたくさん披露宴に出席してきましたが、席次表(カタログギフト)をとってあるのはこれだけ!


■ 新婦友人 [ 30代 ]

これまでの結婚式では見たことがない。読み応えのある冊子でした。
新郎新婦のこれまでの写真や、二人らしいエピソードやコメントが満載でほっこりしました。
また、地元のおすすめ情報を知ることができたので、旅行気分も味わえました。とっても良かったです!


ボディージュエリー

ボディジュエリー

ボディージュエリースクール

ボディジュエリースクール

ボディージュエリー資格

エアーブラシ

エアブラシ

エアーブラシスクール

エアブラシスクール

エアーブラシス資格

耳つぼボディージュエリー

耳つぼボディジュエリー

耳つぼボディジュエリー資格

耳つぼボディージュエリー資格

ボディージュエリー・エアーブラシのスキルアップ

ボディジュエリー・エアブラシのスキルアップ

ボディジュエリー・エアブラシのメディア情報

ボディジュエリー・エアブラシ ブログ

ボディジュエリー・エアブラシの会社概要

ボディジュエリー・エアブラシ東京大阪鹿児島福岡浜松

法人向けボディジュエリー・エアブラシ

ボディジュエリー・エアブラシショップ

ボディジュエリー学校法人への導入について

ボディージュエリー・エアブラシ体験説明会

ボディージュエリー・エアーブラシ東京スクール

ボディージュエリー・エアーブラシ福岡スクール

ボディージュエリー・エアーブラシ大阪スクール

ボディージュエリー・エアーブラシ名古屋スクール

ボディージュエリー・エアーブラシ静岡スクール

ボディージュエリー・エアーブラシ鹿児島スクール

ボディージュエリー・エアーブラシ浜松スクール

シャドウTOPページ

saqulaTOPページ

エアーブラシ東京

エアーブラシ福岡

エアーブラシスクール

エアブラシメイク

ラーメン大山(たいざん)

ラーメン大山(たいざん)メディア情報

ラーメン大山(たいざん)のこだわり

ラーメン大山(たいざん)のメニュー

ラーメン大山(たいざん)CM

富士市ラーメン大山(たいざん)

川崎ラーメン大山(たいざん)

静岡ラーメン大山(たいざん)

水戸ラーメン大山(たいざん)

東名海老名SAラーメン大山(たいざん)

新東名新静岡ラーメン大山(たいざん)

インドカレー料理〜SAPNA(サプナ)

チキンカレー

静岡のお茶